FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 クリスタルジャパン

2010-02-22

バンクーバー五輪
観てますか??


今季のオリンピックは結構真剣に観てますよ~♪


期待してたモーグルの上村愛子ちゃんは惜しくも4位でねぇ~
ちょっとショックなスタートだったけど


残す楽しみはフィギュアスケート
高橋大輔くん見事銅メダルで!!
男子初の快挙!!


普段なら、女子フィギュアに託すのみだけど


今の嵌りは、カーリング!!


フィギュアスケートは学校にリンクがあったし
MYシューズ持ってたり馴染みはあるんだけど
北国に居ながら、カーリングは経験がなくて
(ラウンドワンで一度遊んだことあるけど)
ルールも知らなくて・・・


先日の中国戦から本格的に観始めて
なんとなくルールもわかったら
面白いなーって思って真剣に観て応援してるよ!!


白熱したイギリス戦の9ENDはすごいショットで興奮したわ~
結局相手をギブアップさせちゃって快勝!!



ドイツ戦は残念だったけど、
頑張ってメダル目指せ!!
☆クリスタルジャパン☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恋煩い継続中

しばしのご無沙汰です。ちょっと不幸があったりして、オリンピックどころの騒ぎではなくなってしまっていました。

でも大輔君の応援はしっかりしてましたよ。フェロモン王子大好物なんで!!

スケートといえば、アメリカのジョニー・ウィアー知ってる??腐女子妄想を刺激するかわいい男子スケーター?

ワンピース見てないと分からないと思うんだけど、最近ワンピースに夢中なうちの甥っ子は、登場人物のオカマのボンクレー殿にはまっていて、このジョニー氏の演技を見ると、

「この人、ボンクレーのオカマ王国(本当はカマバッカ王国というらしい?)に入ればいいのに~」とかいってるらしい。

5歳にしてすでにカマセンサーを発達させている甥っ子をどうしてくれようかと、姉と二人爆笑しているのだよw

カーリングは競技としてすごく面白いし、パクロス好きの君がはまるのはよく分かる。理系の藤巻君とすごい趣味合いそうv-238

さてそんな私は相変わらず、45歳の王子様に夢中です。さすがに45歳というわけにはいかないので、彼が28歳から30歳のころにかけての美麗なお姿に心奪われて、もうわけが分からなくぶっ壊れたままです。はまりだしてからこの1月で投資した金額で、ちょっと青ざめた(笑)。見返りが大きいから元はとれてるけどさw


それにしても・・・Y君は幸せらしいし・・・。私がこんなに胸が苦しくて、切なくて、久々に乙女になってるのに(相手ちがうけどw)!!!

うらやましいわ(すでに嫉妬もしないレベルだw)

では!!

★バリリン★

こんにちは!!


> でも大輔君の応援はしっかりしてましたよ。フェロモン王子大好物なんで!!

この日さ~息子の学校の行事で気になって気になって仕方なかったんだけど
ワンセグe-161で所々試合観てたんだけど、ちょうど織田君が紐切れて・・・の場面だったわ~
残念ながら、その後の大輔君の試合は生で観れなかったから・・・残念!!


> スケートといえば、アメリカのジョニー・ウィアー知ってる??腐女子妄想を刺激するかわいい男子スケーター?

知ってる知ってる!!
バラの冠の子でしょ?(笑)


> 「この人、ボンクレーのオカマ王国(本当はカマバッカ王国というらしい?)に入ればいいのに~」とかいってるらしい。

すごい観察力だね!!
ワンピース観てるわよ!!
我が家、ワンピー大好き一家だもん!!(笑)
ボンちゃんでしょ?「ムギちゅわ~んe-51」ってルフィーを呼ぶ
オカマのくせして、身体は立派な筋肉質でね~(爆)
最近は活躍ぶり大いに観させてもらってる(北海道は1~2週遅れなんだよ)


> カーリングは競技としてすごく面白いし、パクロス好きの君がはまるのはよく分かる。理系の藤巻君とすごい趣味合いそうv-238

そう?(笑)
藤巻君、理系なんだ!!
カーリングは頭脳使う競技だよね!
ホント勉強になったわ!
1次リーグ敗退で残念!!
やっぱ今日からのフィギュア女子にかける!!


> さてそんな私は相変わらず、45歳の王子様に夢中です。さすがに45歳というわけにはいかないので、彼が28歳から30歳のころにかけての美麗なお姿に心奪われて、もうわけが分からなくぶっ壊れたままです。

まぁ・・相変わらずだったんだ!!
年齢なんか関係ないさ~・・・ってね(笑)
夢中になれるヤツがいて羨ましいぞ!!(アレ??)


> それにしても・・・Y君は幸せらしいし・・・。
> うらやましいわ(すでに嫉妬もしないレベルだw)


あはは・・・
いや・・私も嫉妬は無いよ~
これはもう母親目線の域なんかもね~(爆)
本人が幸福ならそれで良し!!


またね!!


プロフィール

♪シュガー♪

Author:♪シュガー♪

過去のブログ
前回までの私のブログサイト


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター


QRコード
QR
山田孝之PV出演作品


2010
現在の閲覧者数:
おすすめ






LIAR GAME2 -Season2-
サウンドトラック











カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
blogram
blogram投票ボタン
グーバーウォーク
リンク
ブログ内検索
山田孝之関連リンク
TAKAYUKI YAMADA OFFICIAL



クローズZERO公式ブログ

クローズZERO TBS


















シーサイドモーテル公式HP

乱暴と待機

GANTZ

十三人の刺客

RSSフィード
2009
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。